忍者ブログ

ニッスイ イマークSの効果について徹底検証した結果をお届けしています!

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマークSはトクホ(特定保健用食品)です♪

イマークSは、ニッスイから絶賛発売中のトクホです!

ところで、トクホがどういったものかご存知ですか?


こんなマークがついているのが、特定保健用食品(通称:トクホ)です!



トクホは、それぞれの商品ごとに消費者庁長官の許可を受けているんです!
その許可の結果、保健の効果(許可表示内容)を表示することができる商品のことです。

一般的な食品と異なるのは、カラダの生理学的機能などに影響を与える成分を含んでいて、
血圧、血中のコレステロールなどを正しく保つことを助けたりします。

また、お腹の調子を整えるのに役立つなどの特定の保健の効果が科学的に証明されている
食品のことをいいます。

トクホを摂取するときの注意点として、
・1日の目安量や摂取の方法などを必ず確認し、守るようにする。
・多量に摂取すれば予防の効果が高くなったり、疾病が治るわけではないです。
 逆に過剰摂取による害があることもありますので注意が必要です。
・トクホだからといって、何にでも効果があるというわけではありません。

トクホを正しく摂取し、健康なカラダを目指しましょう!

イマーク


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。